【初見】最新作にバトンを繋ぐ「メトロイド OtherM」完走

#1

youtu.be

#2

youtu.be

#3

youtu.be

#4

youtu.be

#5

youtu.be

#6

youtu.be

2021年8月4日

メトロイドOtherMを完走いたしました!!

今作ではサムス以外の人物が多数登場し、まるで映画のような展開ということで、ワクワクしながらプレイすることができました!

初見プレイというのもあり新鮮ですごく楽しかったです。

本作の良い点をいくつか挙げると

・映像がきれい(特にムービー中)

Wiiの作品と思えないくらいきれいに描かれておりビックリしました。

技術の進歩を感じましたね。

・爽快なアクション

この作品では敵からの攻撃を直前で避けてカウンターみたいなことができるのですが、

これがなんとも気持ちが良い。しかも、やろうとおもえば連続回避も可能で爽快感半端なかったです。

・謎解き

ゼルダっぽい頭を使う仕掛けがあります。

ゼルダが好きならメトロイドシリーズも楽しめると思いますね。

 

と、こんな感じでしょうか。

まだまだ書きたいことはたくさんあるけど一言でいえば、

「プレイして損はない!」ということですね。

 

ということで残りはメトロイドフュージョンのみとなりました。

いつ放送するかなど詳細はツイッターYoutubeでお知らせしますので、フォロー、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ライブ配信に来てくれた方々ありがとうございました!