チャンネル登録者100人達成したのでこれまでの活動を振り返ってみた 2021年編

前回の続きです

 

2021年からライブ配信回数が段々多くなっていきました。

 

時にはポケモン以外の配信をしてみたり

youtube.com

youtube.com

 

 

 

色違いを厳選する配信をしてみたり

youtube.com

ゲームキューブを複数使った配信に挑戦

平行厳選とも言う。

 

 

色違いラティアスバトルフロンティア攻略をした年でしたね。

8月開始

youtube.com

 

この頃から声出しにもあまり抵抗がなくなってきていました。

成長した証

 

バトルフロンティア攻略は無事年内中に終了しました。

必死になって攻略したのを今でも覚えています。

配信に来てくれるファンも少し増加しました。

youtube.com

ついでにオーレコロシアムも完全攻略

youtube.com

 

この年の中古ガチャはライブ配信でやりました。(切り抜きを後日投稿)

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

 

この年の登録者数は3⇒27に増加し、かなり成長を感じた1年となりました。

この年の動画投稿は数回程度でメインはライブ配信でした。

 

2022年編に続く