チャンネル登録者100人達成したのでこれまでの活動を振り返ってみた 2022年編

2022年の主な活動などを書いていきます

 

この頃から色違い厳選配信に本格的にハマっていきました。

色違い厳選配信は映える・人が集まるということですね。

 

レジェアル発売前に中古ガチャ

youtube.com

 

色違いキュレム厳選に挑戦(2月12日)

youtube.com

なんと数時間で出ました!

 

PJCS2022予選では色違いのホワイトキュレム入りで挑戦

youtube.com

対戦配信にも結構力を入れていました。

 

 

2022年2度目の中古ガチャ

youtube.com

youtube.com

その月ごとに入手した色違いポケモンのまとめ動画を毎月投稿

youtu.be

北米版ホワイト2で最初の御三家選びで色違いミジュマルを出し、色旅を決意!

 

日米平行プレイです。この時は偽トロが2台になっていました。

初めての色旅にワクワクした思い出

youtube.com

 

 youtube.com

 

梅雨ガチャ

youtube.com

youtube.com

youtube.com

秋ガチャ

youtube.com

思っていたよりも中古ガチャ結構やってた件

 

前から興味があったゼノクロを初見プレイ

youtube.com

 

2022年は動画投稿頻度を少し上げつつライブ配信もするという年となりました。

 

登録者数は27⇒48に増加しました!

 

軽くではありますが、以上が振り返りとなります。

お読みいただきありがとうございました!

これから配信者になりたい方の参考に少しでもなれば幸いです。

ご質問などありましたらお気軽にどうぞ!

分かる範囲で回答致します。

 

 

2023年も残りわずかですが頑張りましょう!