北米版バトレボクリア!ポケトピアピカチュウ・エレキブル・ブーバーンを受け取りました!(解説あり)

この記事を書く1時間くらい前に北米版ポケモンバトルレボリューション(通称バトレボ)をクリアしました!

 

全クリでエレキブルとブーバーンがもらえるということで数年前にアメリAmazonで購入しました。送料込みで7000円くらいだったかな?

 

以下、クリア特典受け取りまでの手順を解説します

①スタービューコロシアムまでの全コロシアムを1度クリアしエンディングを見る。

②ポケトピアピカチュウはおくりものショップでタダでもらえます。受け取り方法も日本版と同じです。

エレキブルとブーバーンは合言葉が必要となります

プロフィールの一言メッセージ内にて以下を入力してください

ブーバーン  B416 - X4HT - VTWF

エレキブル  BA16 - X4SH - E2AT

※ハイフン必要

OK押すと受付の女性から話しかけられ、専用の贈り物が解放されます。

おくりものショップのアイテムリストの一番下にあるのであとはピカチュウと同じくDSで受け取るだけ!

 

1データにつき1回まで受け取れるのでほぼ無限回収可能です(日本版未対応)

 

興味がある方は少しお金がかかりますが受け取り環境を作ってみてはいかがでしょうか?リボンをつけて剣盾に送るのも面白いですよ。

 

今回の記事はここまで!

 

もし良ければチャンネル登録よろしくお願いいたします!

色違い厳選やたまにランクマッチ生放送もやっています。

www.youtube.com