最新作にバトンを繋ぐ「スーパーメトロイド」完走

スーパーメトロイドをおよそ5年ぶりにプレイし、この度無事完走いたしました!

放送に来てくれた方々ありがとうございました!

 

#1

youtu.be

#2

youtu.be

#3

youtu.be

#4

youtu.be

 

3DSのVCでプレイした以来でしたのでほとんど攻略を覚えておらず、半ば初見のような感覚で楽しむことができました。

難易度はかなり難しい方だと感じましたね。ボス戦は苦労の連続でした。

 

さて、次回はWiiで発売されたOtherMを初見でプレイしますよ!

生放送でやりますので、チャンネル登録とツイッターフォローをよろしくお願いいたします。

twitter.com